Styling for MID SUMMER ②

Styling for MID SUMMER ②

こんばんは。本日は終始バタバタで、沢山のご来店に感謝しております。いつも本当にありがとうございます。昨日に続き本日はBLACKのご紹介へと参りましょう。

ブラウンもブラックも甲乙つけ難いので、結局は好みですね。

気温も上がってきて、日中ジャケットは暑いくらいの日もあるので、ざっくり巻くのも格好良いのでおすすめです。

T-shは何も考えずにとりあえず買って下さい(暴挙) 後悔はしません。

ペインターパンツは、もうラス1です。お見逃しなく。


加えて、フレッシュナーもいっぱい入荷しています。

叡智な匂いがします。合わせて是非に。

明日も皆様のご来店お待ちしております。

それでは。

ブログに戻る