Styling for MID SUMMER ②
こんばんは。本日は終始バタバタで、沢山のご来店に感謝しております。いつも本当にありがとうございます。昨日に続き本日はBLACKのご紹介へと参りましょう。



ブラウンもブラックも甲乙つけ難いので、結局は好みですね。




気温も上がってきて、日中ジャケットは暑いくらいの日もあるので、ざっくり巻くのも格好良いのでおすすめです。

T-shは何も考えずにとりあえず買って下さい(暴挙) 後悔はしません。


ペインターパンツは、もうラス1です。お見逃しなく。
加えて、フレッシュナーもいっぱい入荷しています。




叡智な匂いがします。合わせて是非に。

明日も皆様のご来店お待ちしております。
それでは。