Styling for MID SUMMER ①

Styling for MID SUMMER ①

こんばんは。

今日は四国から久々のお客様が来店してくれたので、少しホクホクしています。様々な遠方から、わざわざ当店へご来店頂いていることに改めて感謝しないとな。と思った1日でした。

さて本日は、新作を使ってスタイリング(というほどでもない)を撮ったのでご紹介させて頂こうと思います。参りましょう。

セットアップとT-sh. 結局こういうのが格好良いし、一番着ちゃうんですよね。

2つの好きなブランドのコラボは個人的に熱くて、アガります。

PAINTERモデルは、T-shと合わせるのが一番な気もしている。服屋さんをずっとしていて、極論、パンツが格好良ければ上は何でもいい説もある。

格好良いパンツにジャストサイズのトップス。これね。明日のブログではブラックverをご紹介します。

それでは。

ブログに戻る