陽気に包まれて。

陽気に包まれて。

こんばんは。毎日が新品iPhoneの操作性のようにサクサク終わっていく。焦る。やりたい事は無限にあるのに。時間が足りない!そんなこと言っても時間だけは全ての生き物に与えられた"平等"なので、光のスピードを超えない限りどうしようもない。

はい、今日もブログへ参りましょう。

SUGARHILL
WOOL KNIT POLO

(物撮り写真ちょっとくらいな)
(すみません)

日中は春全開を感じる日がチラホラ出てきましたね。人間とは単純なもので、暖かくなると明るい色を着たくなるし、寒くなると暗い色を着がち。

これは顕著な前者。

ビビットな色は敬遠する方が多いんですが、着てみたら結構な割合でしっくりくるんですよね。

似合わない人は本当に絶望的に似合わないけれど、試してみなければわからない。

サラッと羽織りをプラスするとさらにハードルは下がります。

ロンT着るより、こっちをお勧めします。
サラッとね。

最近の出来事。

お前は運転できない。

犬友カール。その表情は喜怒哀楽のどれ?

パスタ食べてる途中で友達が消えた(トイレ)

2026も塗装は大変だ。

暖かさに比例してバイク来店が増えてきて嬉しい。

なんだか切ない。

嫁ちゃん。いつも美味しいご飯をありがとう。

それでは。

ブログに戻る