"生きる"とは。
共有
こんばんは。SNSではすでに投稿したりしているので、ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、先日の二日間は、生きることについて改めて考えさせられる機会になりました。
日曜日の18時頃。バタバタした店頭が落ち着き、今日も終わりだな〜と思ったら小腹が減っておやつを求めコンビニへ。激近コンビニなのもあって、店を施錠もせずパッと行って帰ると、店に人影が。「うわ、やべ」そう思い店へ早足で戻ると、公私共にお世話になっている兄さんが!!!!!!!
心臓に悪いので、次からアポ取って下さい(嬉しい)
「明日神戸でライブだからさ〜」と。
長田に兄さんいるの違和感過ぎて終始笑ってた笑
近況報告しながら色々話をして、全然時間が足りずそのままご飯へ。

せっかく長田まで来たなら、そりゃ行きます。

神戸線に兄さんいるのも笑える。

深夜3時くらいまで飲みました。(明日ライブですよ?)
何が楽しくて、何が面白くて、何が興味深いのか。
当たり前に感じていること全てに意識を向けられるか。
無関心であることは何故なのか。
時間は有限で、無限だということ。
話は尽きませんでした。


もう何度目か忘れましたが、毎度"気付かせて"くれるライブを披露してくれます。ライブを構成するどの要素を切り取ってもリスペクトしかありませんが、その中でも特に"生々しさ"が一番かもしれません。
ありがとうございました。
go!go!vanillas
"生きる"
とは。
服屋のブログなのによく書きます。別に思想を押し付けたいわけでもないし、哲学的に難しく考えることでもないな。と思っています。じゃあ、なぜこういったブログを書いているのか。それは、長そうで短い人生の中で極力"後悔"を減らして欲しいから。そのキッカケになればと思っています。
仕事してる時も、遊んでいる時も、勉強している時も、羽を伸ばしている時も。全て生きている中の一つです。前向いて、より良い方向へ。
明日からも、今日を生きる。
それでは。
