こんばんは。 今日は最高の気温でしたね。気候にも恵まれた日曜日で、忙しくなるかな〜とワクワクして出勤したらむちゃくちゃ暇でした。神戸は昨日大雨だったので、そりゃ翌日が最高の気温だったら走りに行くか。と納得。 最高の気温が悪い。笑 本日は午前中撮影でした。 満開の桜。最高〜。 愛車のXSRと初めて桜見た。 桜って本当に綺麗ですよね(薄い) てんとう虫もいた。 おしりプリプリで可愛いね。 今日はただただ春が来たよね。というブログでした。明日からまたしっかり書いて行きます。 それでは。