相棒が帰ってきたってよ。
共有
こんばんは。ここ最近は息をつく間もないくらいに忙しくさせてもらっていて、ありがたい限りです。(休みたい) ですが、餅は餅屋。なのに、服のブログを長らく書けておらず反省(3%くらい)
今日は、この2年乗っていた期間の方が短かった相棒がやっと正式退院となり手元に帰ってきたのでバイクブログです。(個人ブログでやれよな)
それでは参りましょう。

Harley Davidson
Sportstar / XL1200R



21歳の時に、口座に3000円しかなかったのに勢いでローンを組んで買ったところから始まった相棒との軌跡。(頭金3000円しか入れられないんですけど、大丈夫ですか?の問いに鼻で笑ったあのバイク屋さんのことは一生忘れない)
2年おきの車検の度にカスタムを重ねてきて、思い描く像に辿り着いたのが今回。12年もかかりました。買った当時の僕に言ってあげたい。今から12年かかるよ。ってね。

サンタさんからのプレゼントが来た子供のように嬉しくて、いっぱい写真撮っちゃう。

バックモニターを導入したので、もう捕まらない!!(安全運転しろよ)
毎晩走りに行ってます。(中には仕事もある)


バイクはやっぱり、自分を自由にしてくれる。それは人それぞれではあるけれど、肉体的にも精神的にも。このコンテンツが存在していなかったら、どんな生活を送っていたんだろう。とも思う。
おしゃれして、バイクに乗る。大抵のことはこれで解決する。誰かが言っていたけれど、聖域に連れて行ってくれるものなんだよな。

明日からも、かっこいいバイクに乗って、しっかりお洒落して、人生を踏み締めていきたい。
そんなお手伝いをorioを通して発信していく。
それでは。