まだ春を感じていない人へ。

まだ春を感じていない人へ。

こんばんは。

今日は最高の気温でしたね。気候にも恵まれた日曜日で、忙しくなるかな〜とワクワクして出勤したらむちゃくちゃ暇でした。神戸は昨日大雨だったので、そりゃ翌日が最高の気温だったら走りに行くか。と納得。

最高の気温が悪い。笑

本日は午前中撮影でした。

満開の桜。最高〜。

愛車のXSRと初めて桜見た。

桜って本当に綺麗ですよね(薄い)

てんとう虫もいた。

おしりプリプリで可愛いね。

今日はただただ春が来たよね。
というブログでした。
明日からまたしっかり書いて行きます。

それでは。

ブログに戻る