きっかけはひょんなことから。
共有
こんばんは。怒涛のイベント続きを終えて、やっと一息ついた一日。少し肩の荷が降りたところ。まだまだやることは山積みなんですが、コーラでもがぶ飲みして一服したいところです。
2026が始まってからもう2ヶ月が過ぎました。2025年で悶々としていた頭のモヤが、この2ヶ月で少しずつ晴れつつあるように感じるだけでなく、なんだか新な歯車が自分に加わったような気がしていて、空回りしていたものが噛み合って動き出しました。と、思っています笑

人生何があるか分からないもんですが、こうした感覚を味わえるのが生きてて良かったな。と思える瞬間だったりします。バイクに乗っているときはずっと生きてて良かったな。って思ってます。
はい、そんな内容があるようで無いブログですが、本日は3月の営業日案内です。

月末、出張の為店休日がありますが、今月も休まず営業いたします。3/29日はorioにバイクが溢れかえるイベントしようかなと計画してます。詳細はまた追ってご報告するのでご期待ください。
そろそろ春本番が始まります。初めましての方も、顔馴染みの方も、多くの出会いがorioで生まれる事を願って明日からも営業いたします。
それでは。